sakura-da’s blog

アラホー看護師の日常、子育て等

2020年オリンピック。チケット当たるといいなぁ。

こんにちは
いよいよ来年
日本でオリンピックですね。

昔長野で冬季オリンピックの時は
看護学生だったなぁと
思い出しました。

学生の時に
陸上部に入っていたので
未だに
箱根駅伝を観ます。
抜いたり抜かれたり
頑張って
走ってる姿に
感動したり。

今は涙腺年を取り
ちょっとのことで
涙が出やすくなりましたが

皆さんは
オリンピクのチケットを取りましたか?
私は先ほど
インターネットで申し込みしました。


f:id:sakura-da:20190514165139j:image

当たるといいなぁ
開会式と閉会式を
家族分申し込みました。

近い場所は
高いので
格安チケット
雰囲気でも味わいたい

極めている選手と
同じ場所にいられるだけで
幸せに❣️
そして
記念になると思います🎶

子供は興味がないと
話してますが(T-T)

陸上好きな自分としては
楽しみです。